MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】最強レイド第5弾ジュナイパーの開催が決定!開催期間と対策ポケモン予想まとめ

『ポケモン スカーレットバイオレット』にて最強レイドの第5弾の開催が決定しました。 第5弾は「さいきょうのあかし」を持ったひこうテラスのジュナイパーが入手できます。 今回はジュナイパーレイドの開催期間とソロ攻略用の対策ポケモンを予想してみました…

【ポケモンSV】『ポケモンgo』との連携方法のご紹介。ポストカードを送って特典を受け取ろう!

『ポケモンSV』と『ポケモンgo』を連携することが可能になりました。 そこで、本記事では連携するメリットと連携方法についてご紹介したいと思います。 連携するメリット 連携方法 手順1.ポケモンSV側の準備 ①メニュー画面から『ポケポータル』を選択 ②『ふ…

【S3 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン3お疲れさまでした。本記事では、シーズン3(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知…