MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】ポケモンHOMEがついに解禁!!連れていけるポケモンまとめ

2023年5月30日より『ポケモンスカーレット・バイオレット』とポケモンHOMEが連携可能になりました。 今回は、ポケモンHOMEの解禁により、ポケモンSVに連れて行くことが可能となったポケモンを各世代ごとにまとめてみました。 第1世代 第2世代 第3世代 第4世…

【ポケモンSV】準伝説ポケモンは復活できる?復活する確率は?倒してしまった時の対処法を実際に検証してみました。

『ポケモン スカーレット•バイオレット』にて準伝説ポケモンをうっかり倒してしまった場合、以下の方法で復活させることができると言われています。 方法1.本体の時間を変更する方法2.学校最強大会で優勝する 今回、この方法で本当に復活させることが可能な…

【S5 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン5お疲れ様でした。 本記事では、シーズン5(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知ら…