MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】レシラムの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたレシラムの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【ポケモンスリープ】アメブーストで育てるべきポケモンは?

今週からポケモンスリープにて、でんきタイプウィークが始まりましたね。 今回は、イベントの一環として期間限定で実装されているアメブースト機能をどのポケモンに使うべきなのかについて紹介していきたいと思います。 アメブーストとは アメブーストの使用…

【ポケモンSV】ゼクロムの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたゼクロムの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【S15 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン15お疲れ様でした。 本記事では、シーズン15(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知…

ポケモンの新作『ポケモンレジェンズZ-A(ゼットエー)』が2025年に発売決定!!

2024年02月28日(火)のポケモンプレゼンツにて、ポケモン新作『ポケモンレジェンズZ-A』が2025年に発売されることが発表されました。 そこで、今回は発表された内容について個人的な予想もふまえて紹介していきたいと思います。 ※本記事で掲載している画像…