MENU

【ポケモンSV】レイスポスの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたレイスポスの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】フリーザー(原種)の出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたフリーザー(原種)の出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。…

【ポケモンSV】ファイヤー(原種)の出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたファイヤー(原種)の出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。…

【ポケモンSV】サンダー(原種)の出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたサンダー(原種)の出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 …

【ポケモンSV】キュレムの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたキュレムの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【S16 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン16お疲れ様でした。 本記事では、シーズン16(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知…

【ポケモンSV】レシラムの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたレシラムの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【ポケモンスリープ】アメブーストで育てるべきポケモンは?

今週からポケモンスリープにて、でんきタイプウィークが始まりましたね。 今回は、イベントの一環として期間限定で実装されているアメブースト機能をどのポケモンに使うべきなのかについて紹介していきたいと思います。 アメブーストとは アメブーストの使用…

【ポケモンSV】ゼクロムの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたゼクロムの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【S15 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン15お疲れ様でした。 本記事では、シーズン15(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知…

ポケモンの新作『ポケモンレジェンズZ-A(ゼットエー)』が2025年に発売決定!!

2024年02月28日(火)のポケモンプレゼンツにて、ポケモン新作『ポケモンレジェンズZ-A』が2025年に発売されることが発表されました。 そこで、今回は発表された内容について個人的な予想もふまえて紹介していきたいと思います。 ※本記事で掲載している画像…

【ポケモンSV】競りでオシャボが出る確率は?実際に検証してみました

今回は、マリナードタウンの競りにて出品される商品をリセットする方法とオシャボが出品される確率について検証してみました。 オシャボ厳選をしている方は是非参考にしてみて下さい。 商品をリセットする方法 オシャボが出品される確率は? 道具プリンター…

【ポケモンSV】グラードンの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたカイオーガの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】チョッキエルレイドの育成論

今回は、私が普段使っていて強いと感じたエルレイドの型を紹介してみようと思います。 もしエルレイドを育成する機会があれば参考にしてみて下さい。 役割 性格と努力値 持ち物 特性 技構成 テラスタイプ ダメージ計算 苦手なポケモン 相性の良い味方 (adsby…

【ポケモンSV】カイオーガの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたカイオーガの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】レックウザの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたレックウザの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【S14 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン14お疲れ様でした。 本記事では、シーズン14(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知…

【ポケモンSV】テラキオンの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたテラキオンの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】ビリジオンの入手場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたビリジオンの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】コバルオンの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたコバルオンの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】新ポケモン『モモワロウ』にオススメのボール4選

2024年1月11日(木)より、番外編の配信が開始されました。 今回は、番外編にて初登場した新ポケモン『モモワロウ』に似合うオススメのボールを紹介していきたいと思いますので是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっていると考…

【ポケモンSV】ラティアスの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたラティアスの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【S13 シングル】ポケモンSV構築記事トップ100まとめ

皆さん、ポケモンランクマッチシーズン13お疲れ様でした。 本記事では、シーズン13(シングル)の最終順位100位までの構築記事をまとめていますので、是非参考にして下さい。 ※誤り等がございましたら、お問い合わせフォームまたは下記のTwitterのDMにてお知…

【ポケモンSV】ラティオスの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたラティオスの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】ネクロズマの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたネクロズマの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】ルナアーラの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたルナアーラの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】ソルガレオの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたソルガレオの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場…

【ポケモンSV】エンテイの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたエンテイの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【ポケモンSV】ライコウの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたライコウの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …

【ポケモンSV】スイクンの出現場所とオススメのボール

今回は、DLCで解禁されたスイクンの出現場所とオススメのボールについてまとめてみましたので、まだ捕獲していない方は是非参考にしてみて下さい。 ※今作では色違いが出現しない仕様になっているため、通常色に合うボールしか考慮しておりません。 出現場所 …